祝日は(毎日?)安定のワンオペです。

なかなか起きない三姉妹を起こすところから始まり。


今日のお昼はこちら。

ゆで時間1分30秒。お湯さえ沸けばあっという間にできちゃう

ごぜんやまらーめん。

長女は塩、次女はしょうゆ、三女はとんからがお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

外は大雨。いろいろしたいことがあったけど、何ひとつ

できず、やる気も出ず。

三女とリカちゃんで遊んだり、エルオーエルサプライズで

遊んだり。ずーっと遊んで終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩ごはんは、

ブロッコリー・ピーマン・パプリカの肉巻き

レタスサラダ

アボカドの生ハム巻き

でした。


巻きやすいので豚バラ巻いたら脂っこいって

ブーイングの三姉妹。

三女には別でゆでただけのブロッコリー。これが

大好物なのです。


ブログには書けてませんが、週1以上小学校に通っていて

(送迎ではなく、、、)いちいち呼びつけるのをやめて

ほしい。。。