やっと、動画が半分までできました(;´Д`A ```w

でも、まだまだ素材がたりないですゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ンww


白タイツ。。。

導入するしかなさそうですね(。-∀-)ニヒw





さてさて、今回は動画でもはった

あれ!

を、ご紹介!





これ作るの…地味に大変でしたw





まず、ボートを貼って・・・・

溜まり場で放置している男性をパパラッチして・・・

ぼーとの上に貼り付けて・・・・




昨日はこれに1時間かかったwww






結構、好きな一枚ですw





では・・・




真夜中に・・・・





男三人で・・・・・・









バナナボートにのってる絵!
黒桔梗の思い出並木道


本当は、裸がよかったなぁショボーン(´・ω・`)w




女の子達のはどんなの作ろうかなぁ♪w




・・・そぉいえば、INしてまったく狩りしてないなぁw

まぁ、いいかwwwwww