グラボがぁ~~~

なんかものっそい画質落ちた気がしてへこんでる

黒桔梗です。。。。



2ヶ月前・・・・

旦那のコルムとかいうのを立ち上げていて

チュセンを立ち上げたら・・・





ピッ



とか言って・・・・

画面真っ暗になりましたショボーン(´・ω・`)w


その後、普通にゲームできてるんですけどね・・・

何か鮮明さが落ちたような・・・

キノセイダトオモイタイ





さて、本日1発目はトラバ!



霊獣の生産について

桔梗さんが色々書いてます!!


ふむぅ~w

うちのはあんまり生産してないから・・・

よくわからないです:*゚..:。:._| ̄|○w


とりあえず、星階級12にして

変身したぁ~い!ということでw



ちょっと、仙豆ちゃん食べさせたんですが・・・・




黒桔梗の思い出並木道


やっと、5ですショボーン(´・ω・`)w




旅団メンバーさんから教えていただいたのですが・・・

12になるには・・・



仙豆120個くらいだそうです。






120×70G・・・

で・・・・・・・



考えちゃ駄目だ!!w



毎日、将クエ頑張りたいと思いますショボーン(´・ω・`)w



とりあえず、

トラバで商品もらって・・・

12めざすぞぉ~><w




①六道:陰

②黒桔梗



決意表明でした!w