【オプション】ギフト用紙袋で貰った感をアップ!【卒業式など各種式典に】 | ”名前の入った素敵な記念品” 皆様の想いを刻み込んでお届けします『トレジャーギフト』

”名前の入った素敵な記念品” 皆様の想いを刻み込んでお届けします『トレジャーギフト』

卒業記念、入学記念、周年記念、入社記念、創立記念、成約記念、イベント記念など 学校、会社、病院、お店 単位での記念に。 小ロットから大口まで名前を個別に入れる革商品を中心とした記念品
https://www.treasure-gift.com/

お世話になっております。

『刻印名入れ.com』 株式会社トレジャー 服部です。

 

 

弊社は、

・自社でオリジナル商品の企画     

・在庫があるから、1個からで名入れ対応

・1社内で完結しているので短納期対応 

が特徴の会社です。

 

そのため名入れをすることを前提とした商品づくりをし、ておりますが、唯一例外の商品がございます。

 

●ギフト用紙袋●
http://www.kokuin-naire.com/products/detail.php?product_id=688

です。

 

 

この製品は、名入れ対象外です。

基本的に、名入れした製品を入れてお渡しすることで、より「貰った感」を演出できるアイテムです。

(そんなことわかってる…ですよね(^^;; )

 

「貰った感」というのは、意外に馬鹿に出来ません。

よくブランドショップで、少し高めの商品を購入した時には、いわゆるショッパーと言われる紙製バッグに入れてもらえますが、ブランド力を向上させていくためには、商品・店舗・接客と共に、ショッパーを込での商品といっても過言ではありません。

 

持って帰る利便性と、周囲への「いいもの貰ったよ」アピールは、貰った人の満足感を押し上げることが可能です。

 

 

■印刷文字について■

 

なかなか写真では伝わりにくいので、たまにご質問をいただきますが、紙袋に記載している文字についてです。

 

こちらの紙袋は、個人様にも法人様にも幅広いお客様に対応できるような文面をチョイスしております。

 

“ Treasure Gift ”  タカラモノになるようなオクリモノを

“ Especiallry for you ” トクベツをアナタへ

マークの中は、「TG」(Treasure Gift)をあしらった文字です。

 

書いてしまうと他愛の無い言葉ですが、実際に貰う方々には、特別を感じていただけるのではないでしょうか。

 

名入れ自体は、金の箔押しです。

 

 

弊社の社名「株式会社トレジャー」は、そもそも「宝物」という意味です。

ご存知でしたでしょうか??

 

「贈り物をもらった人、贈った人にとって宝物になる商品をお届けしたい」

仕事をするなら、そんな人の心の温かさに触れる仕事をしたいと思っています。

 

そうした私たちの気持ちも、この紙袋は「Treasure Gift」という文字の中に込めております。

 

■紙袋仕様■

 

【寸法】 W 185 x H 210 x マチ 65 mm

【表面】 グロスPP加工(黒色)、片面に金箔押し

【紐】 アクリルスピンドル紐

【特別使用】 口・底にボール紙付

 

【価格】 @150円

 

これから記念品をお考えの際は、是非ご検討ください。

 

よろしくお願いします。

 

 

以上。