”名前の入った素敵な記念品” 皆様の想いを刻み込んでお届けします『刻印名入れ.com』

卒業記念、入学記念、周年記念、入社記念、創立記念、成約記念、イベント記念など 学校、会社、病院、お店 単位での記念に。 小ロット(1個~)から大口まで名前を個別に入れる革商品を中心とした記念品


テーマ:

お世話になっております。

『刻印名入れ.com』 株式会社トレジャー 服部です。

 

さて、今回は贈り物をする際の小道具として、HPに記載があったり、特に記載の無い裏メニューだったりを、ドドーンと紹介してみたいと思います。

 

 

ご希望の際は、見積もりから進んでいただく際の、連絡欄等にご指示をお書きくださいますようにお願いします。

 

①包装紙

 

 弊社では包装紙の準備がございます。一部の箱入りの製品には公式オプションとして記載をしておりますが、通常形態がOPP透明袋入れという製品には、特に記載をしておりません。

 

 包装紙は、「紙箱に入っている四角いモノ」に対して使用しないと、とても包装が難しくなるためです。

 柔らかい、ふにゃーとしたアイテムに対しても、物理的には出来なくはありませんが、輸送中にグシャっとなることが目に見えているので、弊社としては対応をしておりません。

 

 入れた場合で、こんな感じの柄の包装紙を通常用意しております。

 +@100円/個で対応させていただいております。

 

 

②金シール

 

 裏メニューです。

 +@30円で金色のシールを貼ることが出来ます。

 これは弊社が用意できるもので対応しますので、シールに名入れなどの対応は出来ません。また柄などのご指定もお受けできません。

 

 先ほどの包装紙と組み合わせるとこんな感じです。

 

③梨地茶色ビニール袋

 

 裏メニューです。

 ほぼ不透明で、手触りの良い少し厚手の焦げ茶色のビニール袋で、「ESPECIALLTY FOR YOU」との印刷あります。

 サイズは2サイズあります。包装紙内職が出来ないような、箱入れでは無い製品やパッケージの製品、小さい製品などを見栄え良くお渡しされる場合にお使いください。

 厚手とは言え、角打ちなど、ある程度は皺が寄りやすいので、添付でお届けすることが多いです。

 +@30円/枚です。

 

④ギフト用紙袋

http://www.kokuin-naire.com/products/detail.php?product_id=688

 

 こちらは単独製品として、販売をしておりますので、十分に表メニューです。

 金箔押しで「TreasureGift」とカッコよく印刷がされているオリジナルの紙袋です。大きさ的には手提げサイズのショッパーのイメージです。

 

 @150円ですが、一緒にご注文をいただく際に、商品と紙袋をそれぞれで、見積もり依頼をいただくのは避けてください。必ず2つを1セットで見積もりのご依頼をいただくようにお願いします。

 そうしないと、送料がそれぞれで計上されたりしますので、お支払いの時にややこしくなります。

(コンビニ決済の場合、手数料が二重でかかります)

 

 

まずはこのようなところでしょうか?

 

他にもリボンでの対応などもありますが、商品によって単価が変わったりするので、要相談での対応として、ご確認ください。

 

この辺りの情報をうまくご活用いただきまして、”贈り物の効果” を最大限に活かしていただけますように、祈念しております。

 

 

以上。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

記念品アドバイザー 服部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。