~シュチュエーション~


そう私の彼は理系の男何でも数字に置き換えて物事を考える・・・・




              そして告白も・・・・



「自分の頭の中の割合としてその人のことが80%以上を占めてしまうことがあるそれは自分にとってなくてはならない存在で愛するという気持ちで以外に説明ができない・・」

「今キミへの気持ちは80%いや90それ以上の物になっている」

「付き合ってくれないか?そして君の中で僕が占める割合も80%を超えれる存在になれたらどんなに幸せだろうなんて考えるよ」



   訳

愛という感情を数字で表すことしかできない不器用な男の物語?


   注意

え~独占欲の強い女性相手だと

「残りの%はどこへ向いているの?」
なんて言われかねない?
そしたら男は
「え~っと両親と兄弟とあと妻かな・・・」って妻おるんかい!!
不倫じゃん♪不倫じゃん♪ 



   あとがき

なんかタイトルとか「ココリコミラクルタイプ」っぽくなった?あんま意識してないけど・・・
 自分は文系なので「数字の%」が出てくるところ以外のセリフが文系っぽいかも・・・