推し 名前 プレート 推し活グッズ の詳細はコチラ




こんにちは


みなさんは、推し活していますか?


職場の同僚と、推し活の話になりました。


心奪われるような、頭の中が推しでいっぱいになるような、推しを見るだけで元気になるような

そんな推しはいるのか???



うーーーーん知らんぷり

考えるも考えるも、私にそもそも推しがいるのかどうかもわからない。


ドラマを観ていて、好きな俳優さんはいます。


前から好きなのは

佐藤健、竹野内豊


そして、今イチオシは

山田裕貴の本多忠勝







この時の本多忠勝は、本当にかっこいい。

なんて華麗な動きなの?

目を奪われてしまいます。



しかーし

年齢が上がると悲しい




役でのヘアスタイルなんだけど、

これ、かっこよさゼロ悲しいなんだよね


私は、トキメイテいません。


元の忠勝様にしてください。と思います。





同僚も

心を持っていかれるぐらい、応援したり、幸せになれる推しが欲しい!!と言っています。




私、推し活について真剣に考えてみましたが


多分、自分や家族にお金を使うことが多いので

推しにお金を注ぎ込むことはないんだな

と再確認。


夢中になる?

子供がサッカーやバドミントンをやっているので、それの応援に忙しい。

多分、応援=子供なんだろうなぁ


推しのことが好き旦那のことが好き


なんだろうなぁ

私が旦那に態度や言葉にして好きをアピールすることはなくなっているけど、照れ臭くてなんともできないけど

照れくさいと感じるってことは、好きなんだろうなーと思う。



みなさんの推し活がありましたら、コメントお願いします爆笑