[Amebaグルっぽ]

 

AmebaMeister 丸形170px

 

長かった緊急事態宣言、まん延防止等の制限もやっと解除され、

浦和の街にも活気が戻ってきました。

猫の目のように変わる方針の中で、営業休業を繰り返した店も多いですが、

浦和の象徴とも言えるある店は、半年以上も休業していました。

それが、この10月、満を持して営業再開したのです。

三郎すしさん。

 

私はゲストをお連れしたりして、数ヶ月に1度は伺っていましたが、

連れは2017年の暮れ以来約4年ぶりです。

 

実は、連れと初めて行ったのもこの店だったのです。

 

私達にとって大切な場の一つですね。

行きたい時に行かれないという事態が二度と起きないことを願って、

今日のブログに綴らせていただきます。

これで浦和も完全復活ですね!!

最後に大将も交えて記念の3ショットカメラ

これからもよろしくお願いいたします。

 

私が理事を務める「社団法人日本Webライティング協会」授与の資格。お勧めです。
それからWOHASをより多くの方に知っていただきたいと思っております。
WOHASの名の下へ、みんな集まれ!!を合言葉に。
国語の先生のブログ-WOHASロゴ

↑ロゴをクリックするとWOHASの紹介PDFファイルが開きます。
ダウンロード・印刷はご自由にどうぞ。


お問い合わせはこちら
(lanlan教育研究所のfacebookページのお問い合わせフォームにて承ります)
業務コンテンツがあります。

国語の先生のブログでした。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

 

国語の先生、越智由季子に相談してみませんか?
初回の相談は無料です。

国語のことでも、教育相談でも子育てのお悩みでも何でもお気軽にお問合せください。


国語の先生に相談する。
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
クリックしてニャ音譜
$国語の先生のブログ

国語の先生のmy Pick