国語の先生のブログ

国語の先生のブログ

Lan-Lan教育研究所を開設いたしました。
教育の新しい形をめざして、情報、意見を発信してまいります。
また、プロ国語教師として、国語教育についても語りたいと思います。

一人一人のお子さんはそれぞれ個性があります。


その個性に合わせた進路を適切に選ぶことが大切だと思います。





長年の経験から、お子さんの適性、ご家庭の方針に合わせた受験パターンの相談に乗ります。


また、家庭教師の相談にも応じます。


国語であれば、FAXやメールを利用した、添削指導も可能です。


躾のお悩み相談もどうぞ。





アクセス、お待ちしております。








にほんブログ村にも登録しました。


クリックしてね♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村 受験ブログ 受験塾・進学塾へ
ブログランキング・にほんブログ村へ






NEW !
テーマ:
国語指導

国語指導

[Amebaグルっぽ]




グルっぽを作成しました。
「国語指導」という名称です。
国語(日本語)についてなら、なんでも語り合っていきたいと思います。

国語の先生になる、という方も、国語の先生が好き、国語は大切、と思われる方も大歓迎です。
お陰様でたくさんの方にご参加いただいています。
関心のある方は、どうぞご参加お待ちしております。

 

4月12日は、今2番めに大切に思っている方のお誕生日でしたケーキ

去年もお招きしてとても喜んでくださったお店を、今年もリザーブしました。

私の誕生日もこちらでしていただきましたし。

 

ラ・ヴォワールさんです。フランス

https://ameblo.jp/lavoile0426/

https://r.gnavi.co.jp/ga2y600/

本格的なフレンチがリーズナブルなお値段でいただけますが、特にお得なのが「記念日プラン」です。

https://r.gnavi.co.jp/ga2y600/menu5/

去年もこちらをいただき、大満足でした。

飲ん兵衛の私達ですので、飲み放題もつけたことは言うまでもありませんグラサン

 

 

盛り付けも本当に美しく、お皿の上が絵のよう、文字通り花が咲いています。

今年はチーズ盛り合わせも追加しました。ワゴンから好きなものを選ばせてくださいます。

主賓のデザートはお祝いメッセージ付き。席でのツーショットと、帰り際にChef et madameとの4ショットもカメラ

知り合って2回目のバースデー、今年も一緒に迎えられたことに感謝します。

あと何回?ずっとずっとこの時間をもてますように。

 

ペタしてね

私が理事を務める「社団法人日本Webライティング協会」授与の資格。お勧めです。

お申し込みの際には、紹介者に越智由季子といれていただくと、割引になるはずです。

それからWOHASをより多くの方に知っていただきたいと思っております。
WOHASの名の下へ、みんな集まれ!!を合言葉に。
国語の先生のブログ-WOHASロゴ

↑ロゴをクリックするとWOHASの紹介PDFファイルが開きます。
ダウンロード・印刷はご自由にどうぞ。


お問い合わせはこちら
(lanlan教育研究所のfacebookページのお問い合わせフォームにて承ります)


国語の先生のブログでした。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

Ameba人気のブログ