國學院大學 東日本大震災義援金プロジェクト -3ページ目

4月8日の募金活動報告です!

こんばんはビックリマーク


卒業生の菅原ですひらめき電球


気温も暖かくなって春らしくなってきました。


それに現地のボランティアの受け入れも始まってきましたね。


4月8日の募金活動の報告ですひらめき電球


渋谷駅で行いまして、


26,240円


でしたアップ


皆様のご協力本当にありがとうござますニコニコ


引き続きよろしくお願いしますビックリマーク

4月7日の募金活動報告

こんばんは。 國學院大學文学部史学科3年、Ideedの室井です。


昨日、渋谷で募金に協力していただいたすべての皆様、本当にありがとうございます。


うちの大学の池上先生もご協力ありがとうございました。


僕のほうが、一方的に知っていたので、正直驚かれていましたが…


先ほど、宮城県沖にて、再び大きな規模の地震が発生しました。


皆さん無事でしょうか?


関東地方でも、揺れの時間が非常に長かったので、不安になった人も大勢いたと思います。


また、被災地の避難生活を送られている皆さん、ボランティアで出向いてる皆さん、無事でしょうか?


やはり、まだまだ予断を許されない事態であると思います。

 

自然の猛威は人を震え上がらせています。。。 でも、僕たちはそれに打ち勝つ気持ちを忘れてはいけないと思います。


もちろん、その惨状をみていないから実感をしていないからこそいえるのかも知れません。


でも、僕らにも出来る限りやれることをしなければならないと思います。


「笑顔を取り戻すために…勇気、想い、情熱。」  強さ、優しさ、気持ち…それを忘れずに前を向いて進みましょう。


悲しみの果てにあるすばらしい日々をいつかこのてで掴めるように。



今日の募金集計額

13万6600円




國學院大學 東日本大震災義援金プロジェクト

國學院大學 東日本大震災義援金プロジェクト

【告知】7、8日の募金活動時間の変更!

おはようございますビックリマーク


菅原ですアップ

募金活動の告知&時間変更のお知らせですひらめき電球

今までは午前も活動しておりましたが、


今日と明日の

7、8日は午後からの活動になりますビックリマーク


時間
午後13:00~17:00までを予定

場所
渋谷駅東口 國學院大學学バス前中心

で募金活動を行いますアップ


國學院大學 東日本大震災義援金プロジェクトの横断幕を持っているのが僕らになりますひらめき電球

今まで同様、募金活動で皆様からお預かりした義援金は全額日本赤十字社を介しまして、被災地の復興支援に使わせて頂きます。

引き続き、よろしくお願いしますビックリマーク