やぁ私だ。


疲労は最大の敵、あればあるだけパフォーマンスが落ちてしまうやっかいな存在


そう!俺ちゃんは健康になりたい!


 腰痛をやっつけろ!


と、言うわけで前回から飲んでいるこちら





補中益気湯


1週間では少し楽になった程度だったが2週間飲んだら結構楽になってきた


夜寝る時ですら違和感があった腰痛が消えた


15日分しか入ってないのでリピ!


1ヶ月後はどうなっているかな…!


期待である


 頭のボヤボヤをやっつけろ!



と、言うわけで今回買ってみたのがこちら





十全大補湯


頭のボヤボヤは血流の影響の可能性があるらしい


十全大補湯は養血作用があるらしい


もちろん素人の調べなので100%信じてはいけない。


こいつを飲んで俺は健康になる!


1週間後の俺ちゃんに期待!


1週間この俺の健康を支えるのは今の俺なんだよハッハー!


アディオスアミーゴ!