やぁ私だ!


今日はジュニアと共にお菓子作り!





食うのは好きだ、作るのはそんなに好きじゃない俺ちゃん


そんな俺ちゃんでもお菓子が作れちゃうってマジかよ!


と、言うわけで始まり始まりー


材料はこちら




チョコ2枚、卵1個、スーパーカップ1個


え?これだけでお菓子作りだって?


そんなうまくいくはずがないだろう?またまたー






まずは細かくしたチョコを入れ


スーパーカップを半分くらい入れる


レンジで1分30秒くらい温める


そして混ぜる!




卵を1個入れてさらに混ぜる!




混ぜ終わったものがこちらでございます


こちらを容器に入れる


入れる時は楽しく陽気に!


陽気に容器に入れます、ようきだけにね!




レンジで1分30秒くらい温める


そしたら冷やす



こちらが完成品になります


まじで俺にもお菓子作りが出来ちゃったよ!


楽しいし美味しい!


コスパも良いぞ!



アディオスアミーゴ!