全人類の皆様…(断言出来る…ほぼ見てません)

おはようございますキラキラ

こんにちは流れ星

こんばんは星

グリーンジャケットをいつか着るであろうセントラル・ウッズでございますウシシ


今回は短いスパンで2回のゴルフを楽しんでまいりました┏●

言葉が丁寧?(フラグアピール)

気になると思うけどちょっと待っててね(*^^*)





西武園の天候には恵まれました🌟

箱根園はすぐ曇ったけどね笑

箱根園は予報が台風だったからゴルフ出来て良かった🌈


さてとー

前回にもお伝えしましたが…

本日の目標は…

100切りです!!

え?寂しい?切らないで?

人は別れがあるから美しいんだよドキドキ

煉獄さんもこんなこと言ってた!!

要するにパクリね…


今回はねドライバーをしっかり使ってスコアを出す!!

目標は…100を切ってなおかつパーを3回取る!!!

(余裕でしょ)

でははじまりますよー!(*^_^*)



西武園とってもキレイな所でした!

そんなことは言ってられず勝負の時!!!!

ドライバーがねー上手く行けばねー…

そういうこと

曲がりに曲がってOBギリギリ💦

終始ティショットで胃が痛くなる☠️

結果的にはトータル4回もOB出しました( ゚∀゚):∵グハッ!!


4ホール目

来ちゃいました

スーパーショット‼️‼️‼️

ピン傍2mくらい?大した事ない?

自分にとってはほぼ入ってる👍


まー外したよね…はいはい次次

バーディの事で頭いっぱいガチガチパター外れ


でもね安定したゴルフできるようになってきたよ(*˙︶˙*)ノ゙

結果はお楽しみ


次は箱根園だねー(*^^*)


曇ってたけど元々諦めてた日だから全然おっけー!!!💪

こちらは予想以上の難コースでした_(┐「ε:)_

舐めてたってのもあるけどグリーンもそうだしアップダウンも凄いし、何よりコースが…


狭い!!🥶

ちょっと曲げたらワンペナばっかりカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

しまいにはすぐ隣を車が走ってるのよ…


皆様保険には必ず入りましょう┏●


今日はドライバーが調子よくてティショットOB無かったよ!


後半のね

Per3でね

あれよ

これよ

やっちまったよ

ホールインワン






かと思うショット笑

ビビった?

でもね、

人生初のOKバーディもらったよ!



ちょっと長すぎたね✋😅

お待たせしましたお待たせしすぎたかもしれません…古いね


西武園の結果

98/パー5回

箱根園の結果

96/パー3回、バーディ1回


カッコよすぎるよね?

え?握手?

全員並びなさい✨(頭の中パラダイスかこいつ)


ってことで

100切るまでのストーリーが完結になりますm(_ _)m

皆様ご愛読ありがとうございましたラブラブ

またなにかで会える日を(*^^*)