新年会は竹の家の名物しゃぶしゃぶ♪と、本日いつものじむり襲来と交流会と変態さん来店♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

 

おはようございます

社畜です♪

(・∀・)/

 

 

1月の某日、新年会をしました♪

 

知ってる方なら入口のコレ見ただけで分かるお店

金沢市八日市出町にある竹の家さん

 

おもいっきり魚寄りの内容ですが

かつ丼とかオムライスなどもあって

メニューが豊富な定食屋さんです♪

(o^-')b
 

 

 

席に座ってまずは乾杯♪

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

最初に出てきたのはコチラと、

 

 

 

こちらの一品プレート

 

どれも美味しくて酒の肴にピッタリ♪

(*´Д`*)ウマ~♪

 

 

 

その次がこちら

ここまですでにビール4本分くらい飲んだかな?

アテが旨いとお酒がすすみますw

(∩・∀・)∩ワッショーイ
 

んで次に出てきたのがこの日のメイン

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーン!!

m9っ`・ω・´)

 

反対側からも

 

 

 

ドーン♪

m9っ´∀`)

 

 

 

丸ごと1本ブリしゃぶ♪

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

さっとだし汁にくぐらせて

ポン酢やごまだれで食べるも良し♪

(´∀`)ウマ~♪

 

 

 

そのまま刺身で食べるも良し♪

(´∀`)ウマ~♪

 

 

味皇さまも咆哮する事間違いなしの

美味しさでした♪

 

 

〆はこちらの肉寿し

 

ブリしゃぶが多過ぎて胃がまったく受け入れず

こちらと残ったブリはお持ち帰りさせて

いただきました。

(ちなみにブリしゃぶは6人前の量とのことw)

 

 

会を開いてくれた

 

Show’sさん、

 

 

S森くん、

どうもありがとう♪

 

 

 

 

音程もバッチリでしたね(にっこり)
ヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

さてさて

営業案内

です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の参戦

ちしております♪

(・∀・)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

要確認

要確認

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 

 

 

 

ご来店の際は当店のルール順守と

感染防止対策にご協力ください

(o^-')b