今年の初勝利を目指して超韋駄天ライト実戦!と、後半戦もお楽しみ下さい♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

 

久しぶりの稼働報告

 

今年になってからとにかく勝てない私…

確変に入らないとか、続かないとか、

そんなレベルではなく

 

とにかく当たらない・・・

(´・ω・`)

 

職業がら他のお店を見に行った時などに

決め打ち(5Kや10Kまでと決めて打つ)を

したりするのですが、

ことごとく当たらず全戦全敗…

 

決め打ちなので一回の実戦で

大きくは負けませんが、

チリも積もればマウンテン!

気付けば3ケタK の負債に…

 

嫁、ココ見てないよね?|д・)チラッ

 

 

 

んで、その負債のほぼすべてが

 

コイツ

 

RUSH中のイケイケ感が大好きだけど

当たらない事には何も始まらない…

 

そんな時に登場したのがコチラ

 

 

P大工の源さん超韋駄天ライト

 

1/129なら引ける!

(気がする)

m9っ`・ω・´)

 

そんな思いで実戦してきました♪

 

投資1.5K

炎レベル2

 

 

颯リーチ

 

強めの予告や演出も無かったので

 

はいはい前半終了ねw

 

と思っていたら後半へ発展

仲間参戦もなく炎レベルも2のまま

 

こんなの当たるわけないやんw

 

 

 

 

 

 

 

 

でぇーでぇでぇでぇでぇでぇでぇででーい!

 

当たりましたw

(∩・∀・)∩

 

 

 

 

 

 

 

無事50%の壁も突破

 

 

RUSH終了の危機も、こんなのや

 

 

こんなのに救われて

 

 

最終的にこう♪

(σ・∀・)σ

 

わずか10分足らずでこの払い出し

ライトでもスピード超韋駄天

 

軽い投資で持ち球を得たので

当然遊技続行!

 

136回転目

ロングリーチはずれからの

お願いチャンスで当たり

なお単発…

 

しかし初当たりの2回とも

大きくハマることも無かったので、

今日こそは行ける!

о(ж>▽<)y ☆うぇい

 

 

 

 

 

 

そう思っていた時期もありました…

 

単発後、持ち球は全て飲まれ追加投資

最初に投入した諭吉さんが帰らぬ人となり

決め打ちのはずが禁断の追い諭吉…

それも残り1プッシュ分(0.5K)となったところで、

疑似1からの

 

愛梨沙リーチ

 

はぁ、こんなん時間の無駄やん…

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

でぇーでぇでぇでぇでぇでぇでぇででーい!

 

ケツ浮きましたw

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレがRUSHに入ってくれて16連

 

捲ることは出来ませんでしたが

負債を半分以上減らすことが出来たので

ここで実戦終了

 

 

投資:4875玉

交換:3250玉

収支:▲1625玉

 

初勝利は叶いませんでしたが

久々にRUSHを堪能出来たし

最後は連チャンで終われたので

それなりに満足です♪

 

とはいえ今年の連敗記録は継続中…

早く初勝利の報告がしたい←(切実w

(;^_^A

 

 

なお、そんな超韋駄天ライト

国分店では

エリア最大設置

しております♪

m9っ`・ω・´)

 

 

 

皆様こんにちは

社畜です♪

(・∀・)/

 

 

まずは

本日は平日にもかかわらず、

開店前より多数様のご来店をいただき

誠にありがとうございます♪

 

 

また、朝の並びの変更に

ご協力いただき感謝致します

 

 

天候を気にせずお待ちいただける

メリットの半面、順番券配布後の

導線確保などに課題も感じましたので

次回以降改善出来るように致します

m(_ _ )m

 

 

 

 

さてさてこの後は

 

 

 

怒涛の後半戦

9っ`Д´)ドーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までごゆっくりと

お楽しみ下さいませ♪

(・∀・)/

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

明日


 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

近日


(・∀・)v