クマとの激闘 そして本日29日(金) アツ姫取材『シーサーペント』 金曜カフェ企画もアル♪ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます。

 

 

さて、こちらのクマ…ではなく

リラックマ。

 

このブログをよく見られている方々なら

わかるはず…?!

 

 

 

そう、

コブロクメンバー

『廃課金ガラパゴス』

が、こよなく愛するキャラクターです。

 

 

が、しかし

私の中でのクマは

少し違います。

 

 

 
次女
2歳と10ヶ月
 
 
夜、寝る前になると
iPad片手に
私の寝床を荒らしに来ます。
 

 

 
こんな感じにね。
 
 
クマとの寝床争いを制した後
iPadでYouTubeに夢中なクマ。
 
そんな姿をじーっと眺めていたら、
クマから痛烈な一言
 
 
クマ 『パパ、こっちみないで!』
 
私 「!!!!!!」

 

私 「ねぇどうして?」

 

クマ 『パパくさいから!』

 

私 「!!!……どこがくさいの?」

 

 

その後、クマに無言で

口元を叩かれました。

 

 

 

 

 

さぁ、気持ちを切り替えて

営業案内!

 

 

本日29日(金)

 

アツ姫取材

 

 

全館対象

シーサーペント

 

 

そして金曜恒例

カフェ企画

 

 

フード全品

250円!

 

ドリンク全品

100円!

 

 

 

 

 

入場順番券の配布時刻は

9:10~スタート!

 

 

皆様のご来店

お待ちしております。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki