【華金】の本日はドッキドキの空間をご堪能下さい♪ そして明日は…(・∀・)ニヤ | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

 

おはようございます

(・∀・)/

 

 

先日の公休日(8/18)

行ってきました♪

 

 

千里浜

なぎさドライブウェイ

 

 

大型連休最終日なだけあって

結構賑わっていました。

 

 

水着美女2人も

大喜び♪

 

 

念願の浮き輪でプカプカ

達成できそうですw

 

 

 

 

 

が、

緊急事態が発生

 

 

 

 

 

思った以上に波が高くて

次女が乗っている浮き輪が

横転!!!

 

 

 

 

 

時間にして1秒~2秒ですが、

 

 

 

 

リアル番長を経験。

 

 

 

 

 

 

可哀想な事をしてしまいましたが

こうやって強くなっていくんだ

ポジティブに考える私でした。

 

 

 

さぁ、本日

8月23日(華金)

 

アル取材で

いにげる

m9っ`Д´)

 

 

閃 光

烈 火

 

 

国分コーナーは

クイハナに変わって、

 

 

グレートキング

ハナハナ-30

しく仲間り!!!

 

 

花々

ドッキドキ空間

堪能下さい♪

 

 

そして華金恒例、

ミラクルカフェ

満腹企画

 

 

フード 全品 200円

ドリンク全品 100円

 

 

皆様の参戦

ちしております

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

いよいよ

明日(・∀・)

 

 

G・I・G・A

衝撃

m9っ`Д´)

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

フォロー熱烈歓迎!!

日々の何気ないつぶやきに・・・!?

店主【キズナズキ】ツイッター

↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kizunazuki