【国分店宣言】とある国分店の赤い彗星… | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記





この国分店に赤い彗星のごとく現れた


私は、かつてシャーアズナブルと呼ばれた男だ


この場を借りて、皆様に伝えたい



【国分宣言】(※ダカール宣言 Zガンダム 第37話より~)

このブログを見ている国分ファンの方には、突然の無礼を許して頂きたい。私は、国分店のクワトロ・バジーナ大尉であります。話の前に、もう一つ知っておいて貰いたい事があります。

私はかつて、シャア・アズナブルと呼ばれたこともある男だ!私はこの場を借りて、クロマティの志を継ぐ者として語りたい。無論、国分店のシャアとしてではなく、オークラ・ダイクンの子としてである。


人が宇宙の国分店を選ぶのは、地球が人間の重みで沈むのを避ける為だ。そして宇宙に出た人類は生活圏を拡大したことによって、人類そのものの力を身に付けたと誤解をしてる。国分店に来ることによって、人間はその能力を拡げられることが出来ると、何故信じられないのか。


人は長い間、地球と言うゆりかごの中で戯れてきた。しかし、時は既に人類を地球から巣立たせる時が来たのだ!さあ、今を解き放て、そしていざ 国分へ。


明日、5月21日(水) 10時


ビックラ ビックラ 国分店


一味二味も違う地域最大の


ミリョク店ゆえにできる事


新台入替

×

リフレッシュオープン

×

でるネット突撃取材


誰もがしたことのない


このスケールの大きさ


まさに


ビックラ!国分ここにあり


この立役者はもちろん




この人、無しでは

出来ない業である


お伝えしよう


明日の最大のミリョクは


キュイン キュイン


国分に鳴り響く


キュイン キュイン




過去にない記録に残る


でるネット突撃取材になるであろう



きっと彼は成し遂げる


ジャグラー全台


一味二味もなんて言ってられない、


匠の技がまさに光って


キュイン キュイン

満載


コーナーに鳴り響く


キュイン キュイン


さぁ、迷う事はない


行くしかないでしょう


いざ 国分で


キュイン キュイン


そして、国分店ファンの皆様が


その能力を発揮できることを


私は信じている



(PS)


まだだ、まだ終わらんよ!


(クワトロ・バジーナ名言  Zガンダム 第50話~) 


 

近日、始動・・・・


『 バジーナ行きま~す 』????