川上ですか!? | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

おはようございます



『タイガース』です。



プロ野球2014年シーズンが



いよいよ始まりますビックリマーク



開幕投手については以前も触れましたが



1球団を除き、ほぼ予告どおりでしたひらめき電球



唯一、予告と違っていた中日ドラゴンズは



昨年、成長した大野投手かと思いきや



なんと、川上投手えっ



過去の実績で言えば十分なんですが・・・



2008年オフにメジャーリーグ(ブレーブス)へ移籍し



2012年に日本球界(中日)に復帰しましたが



2012年は3勝(1敗)2013年は1勝(1敗)で



昨シーズン終了後、1度は戦力外通告されましたガーン



ただ、監督の交代や落合GMの就任で再契約あせる



オープン戦ではあまり良くなかったんですが



なぜか開幕投手!?



中日は過去に(落合監督時代)



3年間、1度も1軍登板のなかった



川崎投手を開幕投手に起用したこともありましたえっ



開幕戦の相手は日本を代表する投手の



前田健ようする広島カープビックリマーク



この起用が吉とでるか凶とでるか



楽しみな試合になりそうですニコニコ







営業案内です!!



3月28日(金)



国分で解き放て!!

最新機種も好評稼働中





みなさまのご来店を


お待ちしておりますペコリ