年末も国分で!デカ村先生の授業 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記


おはようございます。

ナムルーです。





昨日

会議がありました。


そして会議の後に

デカ村先生の授業も受けました。



超ハードだったけど

ホント、ためになった。



やっぱデカ村先生はすごいや

ヘ(゚∀゚ヘ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






コブロク


デカ村「はい、それでは授業を開始します。」













コブロク


ナムルー「すぴーすぴー」







コブロク


デカ村「デフレは、マネーサプライの動きによって決まる。日銀ではこれまでになかった大幅な金融緩和策を行っております。要は国債をどんどん買取り、マネーサプライを多くすることでデフレからの脱却をしようとしているのです。」






コブロク

デカ村「理解できましたか?」








コブロク


ナムルー「すぴーすぴー」





コブロク

デカ村「ハチ子さん、わかりましたか?」








コブロク










コブロク









さて


営業案内です。


本日


12月28日(金)





コブロク





コブロク



本日も国分で


決まり!だよ♪





本日のご来店

ナムルーならびにスタッフ一同

心よりお待ちいたしております。