最近のメーカーさんと展示会と営業案内 | コブロク

コブロク

店主とスタッフの「夢」たっぷり♪情熱日記

皆様、



最近メーカーからの電話は、



「何とか1台だけでも買ってください」




「次の機械のためにもコレを買っておいてください」




「別に意味はないんですけど次に出る機械は〇〇です」




「付き合いで買ってください」



だとか、いい加減うんざりなんですけど・・・(´・ω・`)





様です。



付き合いでホイホイ買えるレベルの金額ではない!( ̄へ  ̄ 凸





どうもパー




コブロク
(自称)カリスマ係長です。



昨日は


機歴だとか、

付き合いだとか、

TOP週は何台からですだとか、


決して言わない(であろう)


F社の展示会へ行ってきました♪(・∀・)イワナイヨネ?





コブロク
入口には切り貼りで作られたカッティングシート

気合が入っています(笑)





さて、さっそく展示会の内容を紹介しましょう。

まずは、













コブロク
メニュー(・∀・)b







コブロク
色々一品プレートに、






コブロク
寿し7貫♪(´∀`)



さらに、






コブロク
おかわりでもう一皿♪(´∀`)



昨日は雪のため来場者が少なかったのでおかわりOKでした。

ラッキー♪(・∀・)v





以上、F社豪華食事会でしたwww



あ、機械は





コブロク

コレね。(超ピンボケw)





さてさて営業案内です。




コブロク
最新機種導入済の国分店



明日、21日(金)




コブロク
でるネット取材班来店!

今年最後のでるネット取材ですので

キッチリ隅々まで取材してくれることでしょう。(・ω・)b





明後日、22日(



コブロク
リトルホワイト応援来店♪

スロレポ取材



今年最後かどうかは知りませんが、





コブロク
22日()は

リトルホワイト応援来店♪

スロレポ取材



つーことで国分店




コブロク

行かなきゃ♪

о(ж>▽<)y ☆





皆様のご来店をお待ちしております。(・∀・)/





―以上。(自称)カリスマ係長でした。