喫茶店が良い
喫茶店が良い


昭和レトロな
あの感じが好きだ
などと言いながら

最近は











超おなじみの
お店に良く来てます^ ^


ただのラテではありません。


豆乳ラテです!


ドトールさんとエクセルシオールさんね。


ちなみに
2つは同じ系列なのですが


エクセルシオールさんの方が
さらにプレミアム感が増加します♪


同じ豆乳ラテでも
味も違いますよ!


コーヒーの香りがやや高くなり
クリーミー感も高くなります。


あっ
少々お値段も^ ^


飲み比べてみるのも
楽しいですよ♪♪


ただ
いまだに喫茶店派であることは
間違いありません。


具体的に言うなら


「コーヒーを一杯一杯その都度豆をひき淹れてくれる喫茶店」派です!


これだけは
譲れません。


しかし















このとおり。
知らぬうちにカードを作っていましたよね。

いかんいかん!
なんて信念のない奴!


そこで考え方を


喫茶店は喫茶店
カフェはカフェ

そうだよな、
それで良いのだよ


と自分に言い聞かせる。



いゃぁ、
ひどいもんです!
(笑)





あ!ところで
FCのみなさんに送らせていただいた年賀状


あまりにも殺風景なものでしたので
ひとつひとつ手書きで手を加えさせていただきました。
(Gが書いたものではありません 笑)


字も下手くそですけども
良かったらお受け取りくださいm(__)m