みなさんお久しぶりでございますm(__)m
しばらく更新せずに申し訳ございません!


今日はお仕事で長崎に来ていまして
控え室から長崎湾が眺められました♪♪


遠くにチラッと
ながさき女神大橋というブリッジがみえ
非常に素敵ですよね〜


あらためて
夏は大好きです!


そんな海を眺めながらの
80年代のサマーソングを聴くという
まあおしゃれ!


あえて80年代!
(曲は杉山清貴&オメガトライブさんの 夕凪通信という曲)


80年代の雰囲気も最高ですね^ ^



しかも
わざわざ、大きなスーツケースの奥に入っているサングラスを出してまで


杉山って見ました
というか清貴って見たというか^ ^


ちなみに
iPadは自動車のハンドルにして


海沿いをオープンカーて走るという
夢のような気分を味あわせていただきました(笑)





なんてふざけますけども
みなさん台風お気をつけてください!
こちらは明日がちょっと危なそうです!