{BB75F086-0A20-4F81-B31F-BFD71D7C1C73}


先日は
中野サンプラザにて行われました

ものまねキャラバン
お越し下さったみなさん
また募金もしてくださり

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


また来年も
このものまねキャラバンが開催され
もしもお声をかけていただいた際は
ぜひぜひ参加させていただきたいと思います。





ところで
↑の画像


小さくて大変申し訳ないのですが
今回は、米米クラブの石井さんのものまねをさせていただきました。


今回はなんと

ダンサーさんが
自分が歌う浪漫飛行にあわせ
踊ってくれました♪♪
ありがとうございました。


ステージ中
当たり前ですが、自分自身何も見えないのが
とても残念で!☻☻


ともあれ
楽しく、そして
コロッケさんをはじめ先輩の方々などのステージも拝見させてもらえましたし勉強にもなりました。



みなさん
また来年もどうぞこのチャリティーステージに良ければまたお越しください!


どうぞ
よろしくお願いいたしますm(_ _)m







あ!
話は変わりますが

昨日の
フジテレビさんの


ものまね紅白歌合戦スペシャル
観てくださったみなさん
ありがとうございました♪♪


なんて
oAされたばかりですが


すでに
ものまね王座決定戦の諸々が
すでに進行中でございます。


良いものをみなさんに観てもらい
よろこんでいただけるようがんばります!



そして!



さらにまだまだ
お話したい事が詰まっておりますので


また更新させていただきます!