投稿写真

こんばんは☻

今日は少々やわらいだかと思いますが
ここ数日の東京、非常に寒かったです!

そんな中
数日前に風邪をひいてしまい
いつも通り思いっきりビュー活ができなかったので療養しながら過ごしています。


というか
もうほぼ完治したので
体調は全く問題ありません!


発声できない時は歌以外の
ネタ作りの為のネタ探し情報収集などもします。


もちろん
そう簡単にネタはできませんけどね☻☻


ところで、話はもどりますが
自分は掃除機をかけた時にマスクをせずホコリを吸い込んでその後のうがいを忘れたのが原因で風邪を発症したと思われます!


うがい手洗いはやはり必須ですね。
みなさんもお気をつけて!