昨日も
キサラのものまねカーニバルにお越しくださったみなさま
ありがとうございました[みんな:01]




個人的には
わりといろんな事をさせてもらったと思っています。




今の出演者のみんなともまだまだ他にもいろんな事ができると思いますので




もしまたカーニバル出演した際は
新たな事に挑戦できるのをたのしみにしています。




みなさまもまたぜひキサラへ[みんな:03]




という事で
今夜は先日収録を終えたばかりの




フジテレビ 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルが放送されます[みんな:03]




こちらもぜひご覧くださいませ[みんな:04]




自分は
番組オオトリで布施さんとのコラボで




クリスタルキングさんの名曲
大都会を歌わせてもらっています。




途中チャンネルを変えて
油断して他の番組に集中し見逃す事のないようご注意願います[みんな:06]




よろしくですー[みんな:05]



iPhoneからの投稿