昨日は
おなじみダークホースの山出さんや





キサラに出演している
古賀さん、花香芳秋さんサワー沢口さん、マル(河口こうへい)、ニンキキッズさん




出演していたライブ
MANE8分目を見に行かせて頂きました。
(ちょっと途中参戦もさせて頂いてしまいましたが!)





他にも
麦芽さんや梅小鉢さん、ジャガーズさん





さらに
あかつさん、いしいそうたろうさん、ボレロの小庭康正さんという豪華なメンバー。






会場も満員で
ステージでの芸を観ているお客さんはもちろん






自分自身も非常に元気を頂きました。






ありがとうございます!






という事で







ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-110312_214641.jpg





佐藤浩市さんのものまねのネタをされる






いしいそうたろうさん(右)と






何度か番組でも共演した事もある






松岡修造さんのものまねのネタでもおなじみのボレロの小庭さんのショットを掲載させていただきたいと思います♪





それでは~キラキラ