三連休前の金曜日
みなさんいかがお過しでしたか?





ストレス発散に
同僚とパーッと飲みに行きましたか~





ただ
飲みすぎはもちろん、すきっ腹に酒はご注意くださいね(^^)





ところで
僕はというと





昨夜は
一日を終え




ひとり駅のホーム
電車を待っていました。





すると
どこか懐かしい夏の終わりを知らせる風のにおいに誘われて





記憶の中に隠れていた想い出が甦りました。





ふと
空を見上げると…







あの時見た夜空が
今も同じようにそこにありました。







きっと
星の数ほどある想い出も





記憶のどこかで
ずっと光りつづけてたんだ





だから
人は想い出と共に
強く歩きつづけていけるのかな










そんな思いが




変わりゆく季節の風と共に
僕の心の中に流れてゆきました。




同時に






乗るはずの電車まで
知らぬ間に流れていきました。






その時の
微妙?な顔画像↓






ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image063.jpg


だけど(^^)




これを
微妙というかどうかはあなた次第…?



では
素敵な三連休を~クローバー
(笑)



☆ビューティーこくぶ出演


9月18日19日 東京ゲームショー 場所:幕張メッセ
ブース:ガンマニアジャパン
司会の方とトークを交えガンマニアさんのGame製品PRステージ
時間:12時~1回(約20分程度)料金:前売1000円 当日1500円
※上記両イベント共に
ジャパネットたかたさんの高田社長キャラでの出演です。
(歌はありません)


        


国分秀之 アコースティックライブ

~Peace of mind vol3~


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba border=


日程:12月10日(金)
会場:APIA40(目黒区碑文谷)
open:18:00
start:19:00
\3500(ワンドリンク別)
※発売期間
定員に達しましたら終了とさせて頂きます。

発売は
所属事務所(株)ビッグワールドのHPからのみになります。

ご購入はこちらダウン



http://sample.tumuzi.co.jp/bigworld/


必要事項をご記入の上送信して下さい。


受付完了後に完了のメールが届きます。



尚、ご不明な点がありましたら↓


(株)ビッグワールド
03ー3367ー6818
までご連絡お願いします。


アーティストとして


2010年最後のライブです♪


ひと足早いクリスマスを


みなさんと一緒に過ごせるのを楽しみにしています☆


よろしくお願い致します