みなさん
いつもコメント&ペタありがとうございます桜



その中に
ファンレターの送付場所を知りたいというコメントを頂いていました。



もし
ビューティーこくぶ宛てにファンレターが届いた際



本当に失礼な事を言って申し訳ないのですが





すべて…





読ませて頂く事になります☆
(笑)


よろしければ
お手数ですが下記の所属事務所までお願い致しま~す音符



㈱ビッグワールド

〒164-0003
東京都中野区東中野1-45-5-日ノ出ビル302



さて
昨日は打ち合わせに行ってきましたが



静岡あさひテレビさんの「とびっきり!しずおか」という番組の木曜日(生放送)に



来週の11日から約一ヶ月とちょっとの間ですが



毎週木曜日18:55頃から始まる携帯電話でもおなじみの



auさんの事についてPRするコーナーにジャパネットさん風に少しだけ出演させて頂きます。



静岡県内のみなさまよろしくお願いします。



そして
読売テレビ系列全国24局で放送されている
「たかじんのそこまで言って委員会」



2月21日 日曜日
午後の13時半~15時放送分に



先日東京でVTRを撮ったものがOAされます。



この際
初めて「君色の花」の宣伝をネタでですが少しPRさせて頂きました(笑)



東京はOAされませんが
コチラも良かったら見てください。



では
みなさんかなり寒いですけど風邪をひかないようにお気をつけて~クローバー



ではでは~♪