昨夜のキサラの忘年会

ひとまずいろんな話に花が咲いたのですが



途中から個々に写真を撮ったりビデオ撮影が始まったりと若干まとまりが無くなったのもあり全員の画像を撮る事ができませんでした。



昨日は
ひとつ前の記事でご紹介した方々の他に



レッドカーペット(躰道という武道をネタに出演)やあらびき


先日のものまねグランプリで織田裕二のものまねをしながらツイストをするという


ネタをしていたTAIGAさん



さらに


にしおかすみこなどのものまねをしている シンディーさんもいました。





その後


男4人でダーツをして帰宅となりました。





なぜか毎年キサラの忘年会があると


一年が終わるのだな・・・という実感が沸いてきます。





p>もちろん


お世話になっているキサラの店長にも会いに行きましたさ(笑)





ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image1122.jpg



ちなみに


山出さんはこの日R-1GP 一回戦を突破した模様です。





心なしか


清清しい表情されている気がしますね☆





p>僕は12日一回戦の予定です。





p>とにかくこの日も楽しかったです☆





ということで


あと少しで2009終わっちゃいますね!





みなさん


今年もビューティーこくぶをずっと応援していただきありがとうございました!





2010年は、応援してくれているみなさんの期待に応えるべく


大きく飛躍できるようさらにがんばりたいと思います。





来年もぜひ


よろしくお願いいたします!





では、みなさん


いよいよカウントダウンが始まりますが





その前に


よいお年を~~~!