さて昨日のキサラ
相変わらず盛り上がってました♪



この日のトップバッター
正統派女性歌マネの翔子さん



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image963.jpg

大黒まきからZARDからhitomiから…
すごい歌唱力&ものまね力



さらに
昨日は翔子さんのアニメ名探偵コナンの

しゃべりものまねを初めてみました。



僕が言うのもなんですが似てましたし

なにより歌マネのイメージが強かったのでびっくりしました。
鉄板の歌マネも相変わらず凄かった☆



そして
今回初めて一緒になったお笑い芸人さんの井上マーさん



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image960.jpg

僕自身井上マーさんは数年前の

Rー1グランプリの時から知っていました。



おなじみ
尾崎豊キャラでの学校あるあるネタなども

生で観る事ができ感動でした。



こればかりは
説明より是非生で

そのおもしろすぎるネタをご覧いただきたいです☆



さらに井上マーさん

2部のステージではギター弾き語りで

ミスチルや尾崎豊で途中にちょこちょこ吉幾三になるという
ようなネタやってました(笑)



芸の幅もすごく広いです☆



そして
このブログでも何度も登場してくれているTAIGAさん



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image875.jpg

男前ですね♪



もちろん

ステージでも☆


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image965.jpg



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image886.jpg



TAIGAさんおなじみ

いまさらものまね

画像はその中の一ネタです。



この日も
ものまねに凄く愛を感じました☆
(笑)



続いて
大ベテランの歌真呂さんです。



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image962.jpg

とても自然体

そしてとても健康的!





もちろんステージも

吉幾三、沢田研二、マッチ

そしてチャゲ&飛鳥まで幅広いレパートリー





歌唱力はもちろんものまねも

この日の大トリを飾ったとおり

歌真呂さんの芸

勉強させていただきました☆

ありがとうございました。






続いて

昨日も登場していただきましたが

哀川翔さんに本当に良く似ているこの方




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image956.jpg

花香芳秋(はなかよしあき)さんですね。



哀川翔さん以外のものまねレパートリーも多数。



そんな花香さんは
楽屋でも軽快に良く喋る方です☆



さっそく花香さん
「最近マツコデラックスのマネちょっと覚えたんですけどこれ伝わりますかね」



・・・と

マネするのをその場でちょっと聞かせてもらいましたが

さすが特徴を捕らえ似てました。



するとそれを聞いていた回りの出演者さんらが

「それ今日やりましょうよ~」
花「いやいやいや、だって昨日ホントちょっと家で軽くやってみたくらいだし…」
他「いや、やりましょうよやっぱりそういうのは試した方がいいですよ」



みたいな
あおる話になってしまいましたDASH!



同じく僕も

ステージで本域でやってるの

是非是非聞いてみたいです!

お願いします!

・・・と!



結局なんだかんだ
やることとなった花香さん

ちょっと口数が少なくなって

小声でずっと練習していましたあせる
(笑)



でも
新ネタを試したりするのって

いろんな意味で本当に緊張しますからね☆



ところで花香さんは
僕が歌うDEENをすごく気に入ってくれています。



この日も
花「いや~ビューさん
今日DEENやります?」
ビ「はい、メドレーに入ってるんで」
花「マジですか?俺ビューさんのDEENすっげーすきなんですよ」



嬉しいです
ありがとうございます☆



そう言っていただいたらもちろん

僕もステージに上がり

いつも以上にDEENを熱唱♪



そして
ステージから帰ってきてちょっとすると花香さんが



「ところで、ビューさん

DEEN歌いました~?」



って…
コラコラ


聞いてな~~いDASH!
(笑)



あれだけ言ってたのに
花香さん!

うわべうわべ!
ついに出たよ!

うわべトーク!
(笑)



花香さんとは一緒にディズニーシーに行き
インディージョーンズでの

僕の鉄板ギャグも見てもらった仲だと言うのに!(^^)





ここに来てまさか

うわべトークとは!

(笑)





まあ☆

何はともあれ

ひとまず無事

ステージ終了しました。





お疲れ様でした(^_^)v



あれ?






ところで花香さんて

まつこデラックス・・・

ステージでやってたっけな・・・??





あっ!

うわべうわべ!

ビューティーこくぶこそ

本当のうわべ!





あれだけ聞きたいですお願いします

なんて言っておきながら!





ということで

只今芸名を



ビューティーこくぶ改め

ナルナルうわべにするべきか検討中です。

(笑)





久しぶりに

長い文面になってしまいましたが

最後まで読んで頂いてありがとうございます。





とにかく

この日のキサラも楽しく過ごせました☆





そして最後に

帰り際、花香さんとカラオケへ行く

口約束をしキサラを後にたのは言うまでもありません。





ところでみなさん☆

僕は無事今日の結婚披露宴ゲストの仕事も終了し

東京へ帰りました。





また明日頑張りましょう。

おやすみなさいお月見