おはようございます晴れ



応援のコメントいろいろありがとうございましたキラキラ



24日良かったら是非観てください。



さて!
僕は昨日の収録終わるまでにかなりの集中力とパワーを使い果たしましたDASH!



もちろん
終わってからはなんだか体が軽くなりお腹も空きますよね。



そりゃあ行きましたよ
韓国料理☆



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image730.jpg


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image741.jpg


ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image731.jpg



この前も行った
「とんちゃん」



分厚い豚肉にニンニク
長ネギにキムチに香辛料たっぷりの韓国味噌などをレタスに巻いて食べるのです。



とにかく☆
スタミナついたし
パワーもついたし!
ニオイもついた!



今日からまたがんばりま-すパー



みなさんはだいたい連休明け今日から仕事スタートですよね。
頑張って下さいね☆



僕もまた集中力を取り戻しこのように



ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image792.jpg



今日の文化放送さんでラジオがんばります。
(笑)



では行ってきま~すパー