みなさんこんばんはキラキラ



秋がますます深まってきましたねカクテルグラス



でも
昨日行った熊本は
まだちょっと暑かったですよあせる



東京は暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすいですねもみじ



そして明日
フジテレビ「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」
がOAされます。



今回は
ウエストサイドストーリー「tonight」のトニー



そして
杉山清貴さんの「ふたりの夏物語」



B'zさんの「イチブトゼンブ」



以上のものまねで出演していますので
一部と言わず是非是非
全部ご覧になって下さい♪
(笑)



そして
コメント頂いた中にもありましたので



10月のそっくり館キサラ出演日もアップしておきます☆

3日(土)
17日(土)

の2日間です。



こちらも
良かったら
遊びに来て下さい。



☆その他 出演情報☆

もみじ理研 ワカメスープCM
OA期間:12月1日~4月30日

もみじフジテレビ
爆笑レッドカーペット
(ホワイトカーペット)
※ホワイトカーペットに出演しています。

放送日時:10月3日(土)
19:00~21:00



お楽しみに~煜