今日の深夜から早朝
間違ってバーモント秀樹さんが大きく
そしてドカンと写った画像だけを載せてしまいました。



まさに大ドカン
アーイ



ところであせる
せっかくコメントをいただいたものも同時に消えてしまいました。



本当に
ごめんなさい。



引き続き
再更新させていただきますのでどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク



最近
連日のキサラ出演だったのもあり、このブログもキサラ関係の話題が多かったですね。



ですのでここからは
ちょっと気分を変えて



さっそく♪
キサラの話題をお届けしようと思います煜



昨日は
結婚披露宴で幸せな気分をもらい、そして…



キサラへ
出演ではありませんでしたが、この前、財布を忘れた時に借りたお金をスタッフさんへお返ししに向かいました。



今日のキサラ満席で
もちろん
ミラクル大ドカン
アーイ



という事は




ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-DVC00025.jpg
もちろん
いらっしゃいました煜
バーモント秀樹さん



こちら
楽屋へご挨拶させていただいた時の一枚です♪



しかも今日は
そのバーモントさんがステージの大トリでしたもみじ



写真の左上と真ん中の方はマジックショーをする亜羅仁&有加さん



右上は浅野温子さんのそっくりさんのATSUKOさん



そして
下はバーモントさんと
ちょっとビューティーあせる



写真には写っていませんがこの他にも
ビートたけしさんのそっくりさんのビトたけしさん



B'zの歌マネのNASUMIさん、薬師丸ひろこさん等のものまねをされるアキリーヌさん、ドリカムなどいろんな歌マネの伊東かおりさん…



そして司会は
おなじみダークホースの山出さん
という面々♪



ショーのエンディングではステージに呼んでもらい告知などもさせて頂きましたもみじ



キサラにくると
何と言うか…
自分のHOMEに帰ってきたというか…
ホッとした気分になります。



昨日は
幸せをもらい
キサラに行き元気をもらいましたパー



なんて…
いい加減キサラの話題はこの辺で…(笑)あせる



ではでは
みなさん☆



また今日も…
キサラの話題で楽しみましょうか煜