ビューティーこくぶオフィシャルブログ「ビューティーこくぶ」Powered by Ameba-Image687.jpg

さぁ-みなさんDASH!
なんと今日はジャパネット…結婚披露宴に行かせていただきます



これはもう大サービスじゃありませんよ
大、大、大サービスですよ!



という事で…



今更ではありますが
なぜか今日はジャパネットたかたさんスタートしてみました。



得に理由もなく
そんな気分になる時もあるものです。



得に理由もなく
先日のように財布を忘れている事にも気付かず
とんこつラーメンを食べるという、ポンコツくんのような事をする時もありますもみじ



でも、今日は高田社長さんの切れの良い感じでスタートを切ったから
良いことありますよDASH!



今日の場所は
埼玉新都心
結婚披露宴のゲストで出てきますパー



幸せを少し分けてもらいますかね☆



もらえなかったら
もちろん!



ジャパネットが負担します☆



今更のこの流れ!
(笑)



ひとまず
がんばりま~すパー