一個前の記事でお伝えした半熟カステラ。






本当においしいですよ。





甘い卵焼きが好き方は特に☆






コメントを頂いた中にもありましたが、確かに高カロリーの可能性はありますよね。






食べ過ぎは要注意です。






ただ、この時期でも冷蔵庫で2日はもつそうです。






なので僕は一人で食べるなら8当分し一日一個で我慢します。






やはり余ったのもは冷凍保存ですかね。






あと、甘いものは好きですが昔から牛乳が嫌いで飲めず、生クリームやチーズはもちろん…






それに関わった料理やデザートが食べられません。






ですが和菓子やカステラ、シフォンケーキ等あまり牛乳やクリーム系が前に出てこないもの好きです。






でも☆






何と言っても一番の好物はもちろん…






お金ですけどね!!






…ってお~い!!
(笑)(笑)






最悪ですね(笑)
冗談にもほどがある!






すみません、一度話しをぶち壊す発言をしてみたかっただけですf^_^;






自分の人間性まで半熟にならないように☆






ですよね(笑)






そんな心構えで今日は…






おなじみ文化放送デジタルラジオの超on-line station収録へ☆





あっ!






この超on-line station♪





なんと今日で一周年を迎えます。






なにか特別な事があるかな!






ギャラ上がるかな!!






(笑)





ひとまず行ってきま~す☆