今日は那覇市社会福祉協議会の「食を通した見守り支援事業」物資を受け取りに行きました。

ヒアリングに時間を割いていただき情報や課題の共有をしてもらいながら、私の頭の中も整理でき軽やかに倉庫へ帰還しましたw

搬入作業は相変わらずポンコツ肘と折り合いをつけながらになりましたが😂まだ頑張れそうな気はしますw

とはいえ、父の七日が金曜日にあたっておりパントリーの事前準備時間がとりにくい上に、今週は家庭内も私以外😂風邪で寝込みリレー真っ只中💦

なんだか落ち着かないんですが、喪が明けたら本気出そう💪wと思います。


それからそれから。

近隣中学校での放課後カフェ大盛況だったそうで、150人ほどの生徒が遊びに来たそうです。

子どもたちにとって安心安全な校内で、このような企画が実施されたことに胸がいっぱいです🤩


放課後カフェが継続開催されますように!全国の皆さん、子どもたちへの応援よろしくお願いいたします!