22日の活動報告。


保管庫からの最後の荷出し。

生活福祉課と児童家庭課へ宅食物資をお渡し。

来月は倉庫で会いましょう!🤩と別れ、法務局へ。不備が無ければ登記住所変更が完了してるはずwという確認をしに行き無事に完了している事に安堵しました。

登記手続きは難解だけどなんとかなってる奇跡に感謝w

そこから怒涛の銀行巡り😂

法人口座の住所変更、沖銀も琉銀も完了。


で、昨日は残念な通知が1件💧

毎年、子どもの居場所事業で行事イベントに活用させていただいていたイベント補助金が初の不採択😰クリスマスイベントが保留の危機に💦


去年のクリスマスイベント🎄


法人化した今年度、パントリーと宅食に日々追われ😂子どもたちの活動体験イベントを一度もできないまま年末を迎えようとしています。

また子どもの居場所事業をたまーにできる事が私のボランティアモチベの維持でもあります🤣

どうか🙏どうか🙏w

クリスマスイベントを実施できるように、全国のサンタさん🎅🤶🧑‍🎄kokuaへの応援もよろしくお願いいたします!

kokua ほしいものリスト