みなさまこんばんはウインク

今日はお客様が私の欲しいものを買ってきてくださいましたドキドキ



ロイズのチョコレートラブドキドキ

この桃の生チョコが食べたかったんですよー

期間限定品なので

ぜっったい食べ逃さないようにしなきゃ!

と思っていたので

とっても嬉しいラブ

ってか、なんて美味しいんだろう照れドキドキ

まさに桃ドキドキ

これ毎日たべたいなー照れ


チョコミントは実はチェックしていなかったので

これも嬉しいグッ

サーティーワンだと絶対チョコミント頼みます照れ

まだ食べてないけど

食べるのが楽しみですドキドキ

ありがとうございましたスター


6月8日(木)
☆恵比寿店☆
12:00~15:00 酒井あみ
16:00~21:00 峰みほ
19:00~21:00 白石仁奈



本日もお越しいただきありがとうございましたキラキラ

明日も皆さまのお越しをお待ちしております照れ


imageimage

明日は雨の可能性があるので

最大4000円OFFのチャンスですキラキラ

皆さまのお越しをお待ちしておりますキラキラドキドキ