初投稿! ほのか

テーマ:

はじめまして!
6月にデビューした松下ほのかですラブ
ブログの書き方を教えてもらったので投稿してみました( ´ー`* )

私のことをよく知らない方も多くいらっしゃると思うので軽く自己紹介しますね!
甘いものとチーズ、ホラー系、動物、お洋服が大好きな大学生です猫チューリップ
お風呂上がりのストレッチが日課です(´∀`*)
そして!最近は免許を取るために教習所で奮闘してます(笑)

今日は14:30-20:00出勤でした!
みなさんと楽しくお話できて嬉しかったですハートずーっと笑ってた気がする⋯
ツボが浅くてすみませんアセアセ

おやつは味付けメンマナイフとフォーク
ほどよい柔らかさと塩気がクセになって
一気に食べきっちゃいました照れ(笑)

{1354476C-6769-478F-AE08-E3B19848082E}


8月 残り後半もちょくちょく出勤するつもりなので、よろしければ遊びに来てくださいねハート
みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます(ㅅ´∀`*)
ではではキラキラ



ほのか

AD