ども。


6/30.7/1にやる下北沢ロマンチックギャラリーに向け、空いてる時間にひたすらロマンチック紙芝居の絵を描いている、オレです。


ついに半分描き終えましたー!!

17枚まできましたーー!!


くぅーっ!果てしなーーいっ!


なーんて思って1枚目に描いたタイトルの【虹のはじまり】って字みたら、「虹」の字まちがえとるやないかーーいっ!





「虫土」!?虫と土て!ミミズか!ミミズのはじまりか!


虫と工や!それで虹や!


やり直しや


ということで、果てしない旅がさらに果てしなくなりました♬とりあえず笑っときます。あはは


でも果てしないけれど、きっとこれはステキなお話になる。そう信じてます。そう信じて、ひたすらクレヨンまみれでやってます♬


このままいくと、クレヨンでお絵描きしながら42歳の誕生日を迎えることになりそうです♬ 自分で言うのもあれですが、かわいいおじさんです 笑笑


そんなおじさんは、今夜も夜な夜な作業の予定です。ここだけの話ですが、ぶっちゃけ、



間に合うかビビってまーーーす!!