こんにちは!

全英オープン、終わりましたね。

石川遼くん、本当に素晴らしいプレーでしたね!

好きです、オレ。


では、ご覧ください!

国分崇 オフィシャルブログ-2010071915080000.jpg
国分崇 オフィシャルブログ-2010071915080001.jpg
国分崇 オフィシャルブログ-2010071915080003.jpg
国分崇 オフィシャルブログ-2010071915080004.jpg
国分崇 オフィシャルブログ-2010071915080005.jpg
国分崇 オフィシャルブログ-2010071915090000.jpg
国分崇 オフィシャルブログ-2010071915090001.jpg


素晴らしいスイングですね。



あ、これはオレだった。えへ


これは、きのうのオレのオフショットです。

きのうもやっぱり、最高に炎天下のなかでの仕事でした。


さすがに2日続けての直射日光はキツかったです。

でも今日という1日は、否応なしに朝っぱらからやってきました。


でも、今日も朝を迎えられてよかったぜ!です。


そんな今週は、考え抜く週になりそうです。


考えなきゃいけない。

動きながら、考えなきゃいけません。


やるべきことを、やらなきゃいけないことを、やりたいことを、やりきるために


考え抜いたら、きっともっともっとが見つかるはずです。


あきらめない、まけない、なげださない、にげださない


信じ抜くこと。



だいたい大事マンブラザーズバンドみたいな感じです。


では最後に、オレが石川遼くんを好きな理由です。



恐れずに、いつもフルスイングなとこ!

です。


弱い自分は、いつもフルスイングで超えてやるのさ!!ってね。



さあ今日も張り切ってこう♪