Relationshipを通じて | a2cの自動更新botブログ

a2cの自動更新botブログ

a2cのBlog自動更新ロボット、achubotによるBlog。

ちょっと真面目に合格



僕達(虚空)が主催するRelationship


3/11の震災以降今までに4回開催しました。

昨日のLIVE中にも報告しましたが

vol.3までに集まった募金を

この度、地元丹波新聞社さんのある方を通して宮城県女川町の「イーガーfamily」という所に手渡す事が出来ました。


そしてRelationship募金箱が宮城県から帰ってきたのですが一緒に「イーガーfamily」さんから手紙をいただきましたのでここに掲示させていただきます。

___________________

前略

この度は私たち「イーガーfamily」に温かいご支援を賜り、厚くお礼を申し上げます。
皆様のご愛情に対し感謝の言葉もございません。
今回の地震では女川町の流失世帯は3000以上、死亡者、行方不明者は900名以上という悲惨な状況になってしまいました。
沢山の方がお亡くなりになり未だに行方がわからない方々もいらっしゃる中、私どもが無事であった事は奇跡で有り、助けていただいた方々への感謝の気持ちを生涯忘れずに頑張って行く所存でございます。
「イーガーfamily」は元々手作りが大好きな主婦が集まったグループなのですが、震災後にこの活動を始めた事で被災した事の辛さや悲しさを紛らわす事が出来ました。
又、沢山の方々の被災地への思いを受け取る事が出来、日々生きる力を頂いている事に幸せを感じて居ます。
メンバー達もマイペースながら布ぞうりや可愛い雑貨類を制作して居ますので是非「イーガーfamily」のブログをご参照下さいませ。
これからもメンバー一丸となりまして活動して参りますので、今後とも「イーガーfamily」の成長と女川町の一日も早い復興、再生を見守って頂ければと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い居たします。
季節柄、日毎に寒さが厳しくなって参りますのでお身体をご自愛下さいませ。
H23.12
「イーガーfamily」
http://eagerfamily.blog.fc2.com/


__________________


ということです。

僕達虚空はこれを通じて一度被災地に向かいます。
そしてまた来年のRelationship vol.5から頑張ろうと思います。
是非協力をお願いします。

虚空


iPhoneからの投稿