えっ!?そこ?(笑) ここや の隣に 神様(kamisama)がオープン | 炉端焼き ここや KOKOYA バリ島サヌール Japanese Restaurant

炉端焼き ここや KOKOYA バリ島サヌール Japanese Restaurant

バリ島、サヌールにある日本食レストランKOKOYAのブログです♪

 

※追記※

カミサマではなく

Little Japan

という名前でオープンしました

 

 

 

近いうち、ここやの2軒お隣に

神様  Kamisama

が オープンします。

            
両替屋さん挟んで

左が カミサマ  右が ここや

 

えっと・・・正直言いますと

 

なぜ隣!?!?

 

とも思いましたが、どこに出店するかは

オーナーさんの自由ですからね。

 

神様 とは昨年マクドナルドの近くにオープンした、

和食のレストラン。

長年ここやのマネージャーを務めたスタッフが

別オーナーさんと共同で出店しました。

 

ここやとは、メニューも違いますし

まったく関係のないお店 ですのであしからず。

 

ま、でも 夜も1軒分、明るくなりますし、

サヌールに日本食のお店が増えるのは

いいこと いいことニコニコ

 

お隣さん同士、競い合いながら

おいしいお食事をお出しできるよう

がんばっていきたいと思います。

 

ここやのスタッフも本部スタッフも

新たな気持ちでがんばります音譜

 

 

 

ランキング参加しています

クリックして頂けると

スタッフ一同 励みになりますダウン

 


にほんブログ村

 

JAPANESE RESTAURANT KOKOYA
Jl,Danau Tamblingan No.178 Sanur

Tel 0361 289252