今を存分に味わう




こんばんは爆笑



いやぁ、久々になっちゃいました!


今日はね、今、超絶悩んでる人からしたら


いやいやパー真顔って怒られそうだけども


私が伝えたいことは


今を存分に味わってみたらどうかしら?


というご提案です爆笑








心のことを勉強して


自分と向き合って


少しでも手応えを得た人なら


わかると思うんだけど


人って、変わったら


昔の状態、まぢで忘れちゃうよニヤニヤ



変わっちゃうと


ほんとに


れちゃうから笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だから



今、自分責めちゃうとか



被害妄想しちゃうとか



メンヘラで黄昏ちゃうとか



今だけと思って味わってみておねがいキラキラ



どうせ、それ無くなるからおねがい!!



どうせ終わるなら



今はこのままでもいっか!って



一瞬でもいいから、思ってみて欲しいなキラキラ



別に、黄昏たっていいじゃん!



責めちゃう時もあるさ!



そんなに思い詰めなくて大丈夫キラキラ



あなたの今は



今しかないんだからニコニコ!!