誇れること





ここまで、拗らせまくって



生きてきた私ですが



こんな私にも誇れることがあります照れ







ハイキュー!!シーズン4の22話から↓





苦しい。



もう止まってしまいたい。



そう思った瞬間からの一歩。





私も、本当に



何度も何度も挫けそうになったし



何度も何度も諦めそうになりました。



苦しい。



誰か助けて。



もう、無理



もう止まってしまいたい。



それでも、最後の最後は



自分自身を諦められない自分がいて



あと一週間だけ



あと一日だけ



あと一歩だけ



そう思って



苦しくても苦しくても



足を前に出し続けました。



だからこそ



ここまでこれた



これだけは間違いないと思います。



時間もかかりました



でも、一歩、一歩



積み重ねたからこそ



ちょっとや、そっとでは



崩れないものができた。



正直



一歩進んでは



半歩下がって



時には、二歩下がったりして



楽な道ではありませんでした。









だからこそ伝えたい!



それでも確かに希望はあるんだと。



あんなに、求め続けてきた希望



もう、自分には見ることなんて



出来ないと思っていた希望



今、この場所から



遠い先に、小さく小さくだけど



確かに見えてる。



そういう瞬間が



必ず来るんだと!



どうか諦めないで欲しいです。



自分と向き合うこと



母と向き合うこと









あなたにも必ず見える時が来るから