人の目を気にし過ぎる人へ





今日はとてつもなく



当たり前すぎること書きまーすニヤニヤ



人の目をすごく気にする人がすごく多いし



私も全く気にしないわけじゃないけど



私も含めてですね



何度も何度も



思い出して欲しいのですが





人って、


ホントに


人に


興味ないよ!


だって考えても見て欲しいんだけど



私みたいな



自尊心の低いタイプは



1日変なこと考えてるんだから



自分のことしか考えてないわけよニヤニヤ



人のことなんて



まじで、ほとんど考えてないし




どーでもいい








そんなことより



自分の悩みだから滝汗



だから、全部気にする必要ないと思う!!



例えば



あの人、いい歳なのに結婚してないんだ



とか



あの服ダサいなー



とか



あの人太ってない?



とか



仮に思ったとして



その一瞬だけだよ真顔



そして、秒で忘れて



あとは、また自分のこと考えてるよねキョロキョロ









そんな、誰かの



たった一瞬のために



自分が結婚してないことや



年齢に合わせた服装とか



体型とか



気にしなくてもいいんじゃないニヤニヤ!?



ほぼ、人なんてみんな



自分のことしか考えてないんだからニヤニヤ



そう思うとアホらしいでしょ!?



可哀想と思われるから、とか



惨めだと思われるから、とか



いやいやパー



思われても、一瞬ですからーパー



誰かが結婚してないことを



何日も何日も可哀想ニヤリなんて



思ってる人いると思う笑い泣き!?



あなたは一体



何を気にしてるんでしょうねー!?



ホントは何が不安なんでしょうねーニヤニヤ



さっ、明日からはもう



人の目を気にしすぎず行きましょうおねがい流れ星



おやすみなさーい星