自己肯定感について




自己肯定感が低いと



ほんと、何足してもダメだよね笑い泣き



正直、ここまで自己肯定感が大事だとは



思っていなかったかも笑い泣き



そして、自己肯定感が低い人が



忘れがちなことを書きまーすおねがい



それは





今が、どんな状況でも


そんな自分に⭕️を出すこと








あなたは、どこかで分かってるんだよね照れ



自分が変なことしてること



きっと、自己肯定感が高い人なら



こうはならないであろう選択を



してきてしまったこと滝汗



薄々感じている滝汗



だけど、それを選んでいる自分さえも



責めないで



許してあげて欲しいのだおねがいおねがいおねがい



間違ってるって



心の中でジャッジしてるのは



あなた自身だよ!









自己肯定感が低い時に



選んでしまっただけ



そして、まず



そんな自分に⭕️を出してあげることでしか



自己肯定感は上がらないよ笑い泣き



自己肯定感が高い人が



選ばなさそうなことだから



❌じゃないんだよ!



あなたは、その時、精一杯選んだんだから



それはそれでいいじゃない照れ



もう許してあげなよ笑い泣き



自分にまで責められたら悲しいよ照れ



まずは、とにかく



自己肯定感を上げるために



とにかく⭕️、⭕️、⭕️



それ以外なしニヤニヤ!



大丈夫星



最後は幸せになってるさ流れ星