愛されたい。
特別感が欲しい人へ



おはようございます照れ


ブログを始めたころに


大切なのは、「気づく」だよね!!って


書いてました照れ


あの時は、自分が変な考え方してることや


変な見方をしてることに


気づきましょうね!!ぐらい


ぼんやりしてましたグラサン


もし、このブログを読んでくれている方で


自尊心低くて


愛されたいが強すぎて


特別感がないと


愛されてる気がしなくて


いつも拗ねちゃう人ニコニコ


全部、過去の私笑い泣き








私と似た方は


愛される為の行動じゃないか!?


ということに


重きをおいて


自分を観察してみて欲しい照れ


私は、ほとんど


愛されるための行動をしてたと思います笑い泣き


こんなことしたら喜ぶだろう


こんなことを言ったら喜ぶかな?


これが悪いことではないけど


その裏にあるのは


だから、愛してくれ真顔←しかもこんな顔


冗談じゃなく本気で思ってるから


恐いよねーーー笑い泣き








自分が不安な時こそ


変なことしようとするよね滝汗


その時こそ


立ち止まって欲しいわけよニヤニヤ


私もようやく


愛されたいから色々頑張ってたんだなーと


気付いたし


全部全部、愛されたいがための行動


ある意味、すごいよねニヤニヤ


自分の言動を


丁寧に丁寧に


見てあげてください!!


そして、もし愛されるためにしてる


言動があったら


まずは、そんなことしなくても大丈夫だよおねがい


と自分に声をかけてあげてくださいおねがい


周りの人たちは、本当にあなたが


思ってるようなひどい人達ばかりですか!?


その言動を辞めてみるからこそ


やらなくても、大丈夫なんだって


わかるんだよ!!!!


なんだ、こんなに


気を遣ったりしなくても


大丈夫なんだってね照れキラキラ


人にばっかりエネルギーを使わないで


自分に使ってあげましょうハートハートハート


さぁ、今日はどうやって


自分を喜ばせてあげますかおねがいハート!?