死ぬほど、お金があったら
あなたは何をしてる?



リビングに大きめのL字ソファーがあって


そこに、大好きな彼が座って


パソコンで仕事をしているのおねがい


そこに


私は温かいミルクティーのカップを持って


彼の横に、ちょこんと座るのハート


すると、彼が私に気付いて


頭をヨシヨシしてくれるのラブハート








私の夢ですけど、何か真顔!?


そんな場面ばかりを夢みて


今日もいつもの日常を過ごしていますキラキラ


急に頭がどうかしたのか!?と思われた方


不正解ですグラサン!!


ずっーと、どうかしてます照れいいだろーグラサン


なんでこんなことを書いたかと言うと


先日、いつものように


ナリくん(ナリ心理学)のYouTubeを見てて


何の回か忘れちゃったんだけど


「もし、お金持ちになったとしても

 結局、無駄なことにお金使うだけだから」


というようなことを話されていて


私はもし、お金持ちになれたら


どんな生活をしてるかなーと


初めて考えてみたんです照れ








確かに


今よりもっと、好きなだけお洋服買ったり


美容にお金をかけたり


自由な時間があって


働く時間はもっと短くして


やっぱり、素敵なリビングのソファーで


大好きな人の横でミルクティーを飲んで


ヨシヨシされたいんだけど


その中でも、何してるかって言ったら


私は懲りずに


ワンピースのアニメを見てるなと


思ったんです爆笑爆笑爆笑


お金がないと叶わないと思ってた


お金があれば、


もっと違う未来の私がいるんだと思ってた。


お金があって


自由に暮らしてても


やってること


今と同じじゃーーーんガーンガーンガーン


じゃあ、もう今のままでいいんじゃん笑い泣き


ウケるんですけどー笑い泣き


何が足りないと思ったんだろう


何を手にしようと思ったんだろう


お金があって、やりたいことがやれたら


素晴らしい人になれる気がしたんだタラー


何かもわからないものを手にしようと


必死に死に物狂いで


生きて


頑張ることに疲れて笑い泣き


で、考えてみたら


ワンピース見たいだけかーいパー笑い泣き笑い泣き


それ、今叶ってるじゃん笑い泣き


拍子抜けしましたニヤニヤ


何も足りないことなんて


ないのかもなー笑い泣きと思って


さらに力の抜けた、私のお話でした笑い泣き


おわりハート